行ってきました!沖縄へ

17名の小中学生を引き連れて、5泊6日の沖縄アドベンチャーツアーが無事終了!

引率する大人は私一人のため、メンバーの誰か一人が体調を崩したり、ケガをしたりすれば、全て予定は変更せざるを得なくなる。ある意味綱渡り的な情況で有ったことは否めない。それでも決行できたのは、まさにそれが可能なメンバー達だったからこそだ。

多くのメンバーはドルカス歴1年以上であり最長は6年、お互いの信頼関係も厚く、これまで様々な体験を共に積み重ねてきた仲間達である。

そんなメンバー達で臨んだツアーだ。うまくいかないわけがない!

色々な事件があり、色々な発見があった。

詳細は後日改めて。

まずは、無事終了のお知らせまで。